昨日は、バレンタインデーでしたね。
松野建材では、女子社員さんからチョコをいただくのですが、
正直楽しみです!お返しは、ほかの方とダブらないようにしなければなので、ちょっと大変ですが、日ごろの感謝の意味もあると思うので、社内でのバレンタインデーとホワイトデーは、良いイベントかなと思っております。

そんな中、午後から研修会に参加してきました。
「合法木材等の供給認定事業者研修会」
どんなものかイメージが難しいかもしれませんので、テキストから丸写しさせてもらいます。
「G8サミットで法令に違反して伐採され、不法に輸出入されている違法伐採問題が指摘された。これは各国の税金や環境に損失を与えることから、(中略)日本は世界で2番目に違法伐採木材の輸入量が多いと指摘されています」
今後、工務店さんや大工さんからの問い合わせはもちろんですが、エンドユーザー様からの要望も増えてくると感じます。
松野建材では「売れれば何でもやる」のではなく、お客様からのニーズに応えられるように、経営理念「笑顔をあつめてファンの創造」の実現にむけて社員一同頑張ってまいります。