【緊急事態宣言に伴う弊社対応について】
未分類
0
新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府の緊急事態宣言の発令に伴い、
お客様と従業員の安全確保のため以下の通り変更いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
1、対象期間
8月20日(金)~9月12日(日)
(状況により、変更となる場合がございます)
2、勤務体制について
必要最低人数での勤務体制とさせていただきます。
3、訪問・現場打合せ・納品など
発令中の期間につきましては、原則、訪問・現場打合せを控えさせていただきます。
納品につきましては、ご希望に添えない場合がございます。
電話・メール・オンラインでの打ち合わせを推奨しております。オンラインの際は、弊社担当までご連絡ください。
4、社内での対応
〇定期的な換気の実施
〇事務所内、次亜塩素酸水による空間除菌
〇従業員のこまめな手洗い・アルコール消毒の実施
〇社内、倉庫、社有車の清掃と除菌の実施
〇マスクの着用
〇アルコール除菌剤の携帯
〇体調不良者の出勤見合わせ・外出の自粛
お客様と従業員の安全確保を最優先に、政府・自治体の方針に基づき、感染症拡大防止に努めてまいります。
コメントを残す コメントをキャンセル
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
- 2024年12月
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年9月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年3月